スマートフォン版はこちら

青葉産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青葉産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「青葉産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3135
住所 宮城県仙台市泉区八乙女中央3-2-20
電話番号 022-373-9811
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青葉産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人徳洲会 仙台徳洲会病院 宮城県仙台市泉区七北田字駕籠沢15
八乙女レディースクリニック 宮城県仙台市泉区上谷刈字新中谷地4-10
泉レディースクリニック 宮城県仙台市泉区泉中央3-29-7 ウィング21ビル3F
岡村婦人科クリニック 宮城県仙台市泉区高森1-1-287
はらや・ゆうマタニティクリニック 宮城県仙台市泉区黒松3-6-11
千田医院 宮城県仙台市泉区南光台南2-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • あたんさん
    松永女性クリニック 口コミ
    陰部が痒くなり初めて産婦人科を訪れたのですが、ここの医院長は何の説明も無しに治療を始めるし、終始患者を小馬鹿にしたような見下した態度をとるのでかなり不愉快でした。
    こちらは初めての産婦人科で緊張しているのに、さらに緊張させるような態度は本当にありえないです。ちなみに受付も無愛想で高圧的でした。もう二度と行きません。
  • 太郎さん
    小野寺内科小児科胃腸科医院 口コミ
    我が家では私が小さい頃から小野寺内科小児科胃腸科医院に家族全員でお世話になっています。
    家が近い事もあり、祖父や祖母に何かあったときにはすぐに駆けつけてくれますし、血液検査だけでもすぐにやってくれます。
    地元の小さな医院ですのでそんなに広くはないですが、綺麗ですし看護婦さんもとても親切で優しいです。
    何か異常があればすぐに大きな病院を紹介してくれますし、安心して診てもらえます。
    とにかく家から近くて自分の体の事をなんでも相談できるかかりつけの病院!という感じで安心していられます。
    北仙台の駅から近いのですが、駐車場もあります。
  • dick mitsubishiさん
    三浦整形外科医院 口コミ
    前々から腰痛持ちだったのですが、ある日突然、腰が立たないほど痛みだし、それこそ這うようにして、三浦整形外科医院さんに受診しました。丁度、病院に着いた時は、お昼休みだったのですが、スタッフの方が親切に対応してくれました。診察の際も、先生、看護師さん共に、思うように動けない私を気遣って、失礼かとは思いましたが、砕けた楽な姿勢のまま診察していただきました。治療以外でも、普段の生活の仕方などのアドバイスもいただき、その先生の言葉にそって日々の生活をおくるようになってからは、だいぶ腰痛の方も楽になりました。
  • moco72mayuさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    先生は男性ですが、気さくで話しやすく、とてもいい先生で、私は通院に1時間弱かかりますが、時間をかけてでも診てもらいたいと思える先生です。
    看護師さんたちも親切です。
    場所は国道から1本入ったところにあり、最初ちょっと迷いましたが、駐車場も3箇所設けてあり、通いやすいです。土曜日は混みますが、待ち時間もさほどではありません。
    建物は決して新しくはありませんが、清潔です。
    ここで出産したいと思えるいい病院だと思います。
  • mayujoseさん
    しんてらこどもクリニック 口コミ
    子供が産まれた時からお世話になっている病院です。しんてらこどもクリニックはCOOPの建物内にあり、駐車場も立体なので、雨が降っても濡れることがありません。また、診察後は買い物も出来てとても便利です。
    病院内はとてもきれいで、待合室にはベビーベッドが置いてあります。また、熱があったり風邪を引いてる子がいれば、外の待合室で待たせ、順番が来たら中の個室へと案内させ、きちんと隔離を行ってくれます。
    先生は丁寧に説明をして下さり、分からない事があれば何でも相談に乗ってくれます。看護師さんも皆さん優しくて、先生のお話を聞く時に子供が泣いてると、あやしてくれて大変助かります。
    またネットでも診察予約を出来て、あと何人待ちかも見れてとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青葉産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ